あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 

 

私もやってみました!ひどい奴だったんだ。現在の私にはそんな度胸はありません

 

 

 

 

 

プールへ行ってきました。いつもより早い時間に行ったら団体レッスンしてた。キョロキョロ

それが泳ぎと言うより、ダンスにも良いストレッチ体操でした。見本をやって見せ

皆はプールの中で同じ動きをしています。それがリズム感よく動いて面白可笑しく

説明しながら楽しそうにやってた。坐骨神経痛のリハビリにも良さそうだ。ニコニコ

20人くらいいたけど、今度参加してみようかな...でもGGBBばかりだからな..

自分もGGのくせに...ゲラゲラ

 

 

 

 

明日からの三連休は天気が良さそうですね。週末は崩れるのかな?日曜日は

雨降らなければ良いけどな~ 試合会場の大さん橋は駅から随分と歩くから...うーん

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる