10年に1度の異常寒波が来るとの予報だけど、昼間は日が差して

良い天気になった。今晩から雪が降るようなことを、しきりにテレビで

ながしているけど、どうなのかな~?雨雪雪

明日は日本橋で仕事なので、車が出せないと困るんだ!ガーン

 

 

まゆさんのブログを見ていて、先日の金スマダンスでの件で三笠宮杯

のJDSFの中途半端な試合のために、色々と取りざたされていて、

浅田舞さんが出場辞退したい旨、番組に申し入れてるとかびっくり大変な事

になってしまっている様だ。そうなると現在のテレビで唯一の社交ダンス

番組がなくなってしまう。チーン

 

先日の番組放送時間帯には、ほとんどこのブログにアクセスが無かった。

ダンスが趣味の方は皆さん金スマを見ていたわけだ。爆笑

昔、ラジオの君の名はの放送時間帯に女湯ががらがらになった。という

有名な話が有るけど、同じ様な事が起こっていたのだ。びっくり

色々と思う事はあるでしょうけど、舞さんは全然悪くないので応援していき

たいと思います。

 

 

 

 

未だ雨も雪も降っていないけど、外は大変寒いです。アセアセ

雪が降りませんように...!?