土、日、祝日に開かれている、葛西ステップワンのパーティーは、

【出逢いの集い】と銘打っているだけに、流石に街のコインパーティー

とは客層が違い、平均年齢もかなり若いようだ。ニコニコ

元々、ダンスの人は若く見える人が多いから、実際の年齢は見た目と

違うけど、ダンス自体を綺麗に踊っているので若く見えるのだ。ニヤリ

中には、かなりの年配と見られる人もいないことはないけどね...

男性は競技会で見たことのある人が随分といた様だけど、女性は

チラホラという感じ。皆がリーダーパートナーを求めて来ているのでは

無い様で、相手がいる人も来ている。 あっ、でも良い人が見つかれば

乗り換えるつもりかな~。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

私もだけど、土日連チャンで来ていた人もかなりいた。男性も女性も。

前日と同じ場所に座っているのですぐわかる爆笑。 私は、違う場所に

して良かった。イヒ

 

今日は、朝は寒かったけど、午後からは夏日になって暑くなるって予報

だったけど、それほどでもなかった。明日も同じくらいかな...