富士学院の練習風景その3 | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

プロの先生の練習も、色々性格が出て人それぞれですね...

三輪先生は、生徒も知りあいも沢山いそうで周りの人達と

良く喋っていますニヤリ。パートナーの方も愛想よく周りに接してますニコニコ

自分と同じステップを使っていると嬉しくなっちゃいます。ウシシ

 

そうかと思うと仲良く練習していて、完全に二人の世界を作って

いて、他の人が話しかけられないくらいに周りに壁を作っている

財団B級の選手もいて微笑ましい感じのカップルでしたラブラブ

一度そのカップルが喧嘩して暴力を振るったことがありました。パンチ!

びっくりして心配していましたがハートブレイク、翌週何にもない様子で来ていたので

安心したことがありました音譜。顔が腫れてないか思わず見ちゃいました汗

 

プロの選手は、殆どがぶつからないように気を使って動いてますが

ホールドがすごく大きい財団A級のN先生はぶつかっても何も言わずに

行っちゃいます。イラッ

 

選手の練習を見ていて、気に入って習うことにしたアマチュア選手も

何人か知っています。大体そういう人気のある先生は誰が見てても

好感度が高いです。アップ