銀座で駐車場に苦労した | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

今日は、寒かったですね…。これから雪になるかもですね…雪

 

銀座のT教室にいってる時は,場所柄駐車場に苦労しました。

仕事柄、車で動いていますので、駐車場が必須です車

周りには路上のコインパーキングしかありません。教室の前が

右側一方通行で、窓から外が見えてたので、まえの公衆電話

の前に路上駐車して、しょっちゅう見ていました。チョークで印

されたら移動していましたが、1回か2回しかありませんでした。

 

でもそのうちに駐車監理員になってからは、そういうわけには

いかなくなった。最初こそ注意していたけど狙われる回数が

増えてきたので、コインパーキングに入れるようにしたプンプン

 

でも1時間前に行って準備運動していますので、レッスンの直前

に入れなければならないので注意するのは一緒です。

 

ここT教室には、途中休みもありましたが通算12年くらい行って

ましたけど、1度も駐車違反で貼られた事はありませんでした。グッド!

これはかなり注意もしていたけど運が良かったのだと思います。ゲラゲラ