本日もご訪問ありがとうございます

………………………………………




セザンヌ
フェイスグロウカラー
カラー02 ローズグロウ
税込 660円

ーーー-----------------
「生ぷにっ」って言葉に
ただただ惹かれて
買ってしまいました(笑)




…が!

いろんな意味でとっても良いです♡






まず
チークだけじゃなく
ハイライト、アイシャドウにも
使えるのは助かりますね。
これひとつ
お化粧直しのポーチに
入れておけば
ポーチの中がごちゃごちゃしない。

そして
なんといっても使用感が良いのです。



「生ぷにっ」って言葉で
表現されているくらい
たしかに"ぷにっ"としてます(笑)

なのでブラシを使うのではなく
指先でとんとんと軽く馴染ませると
ふわっと優しい印象になります。

ブラシを使用したチークって実は
テクニックがその仕上がりを
大きく左右します。

なのでこの指先で
とんとんと使えるこのチークは
かなり使いやすいと感じました。

使う際のポイントは
"周りをふわっとぼかすこと"




中央から外側へ向かって
くるくると螺旋状に
広げていくイメージです。

美容保湿成分も10種類ほど
入っているので
メイクしながら潤いも逃さないのは
嬉しいですね!




上品な艶感もあって
笑うと頬に艶玉が出るので
さらに笑顔になること間違いなしです。

チーク選びの
ご参考になりましたら幸いです♡


………………………………………………………


✔︎名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅2番出口徒歩6分
✔︎近くにコインパーキングがあります







友だち追加

うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。
ご登録後、お名前とメッセージを
一言、お願いいたします^^


…………………………………………………………………………


話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】