本日もご訪問ありがとうございます

………………………………………

先日2泊3日の小松出張へ

行って参りました。


おかげさまで一年半以上

毎月お邪魔させていただいております。


今回は心落ち着く大好きな

倶利伽羅不動明王寺へも

足を運ばせていただきました。











山牛蒡の葉を練り込んだお蕎麦が

あったかくてもっちもちで

とってもおいしいです^^





今回はこの倶利伽羅さんのお堂にある

だるまさんをいただくことが

目的のひとつでした。

サロンにこのだるまさんを

置きたかったのです。






私がだるまさんを意識するようになったのも

「嘉祥流観相学」との出会いでした。







嘉祥流観相学とは禅宗の祖である達磨大師の

「観相術」から研究された

科学的根拠に基づいた"運を開く学問"です。


サロンでは

「顔」にも関わるお仕事もしていることから

観相学というものにご縁をいただきました。

そして私自身、観相学を学んだ時感じたのは

これは「顔を通して自分を知る学問」だ

ということです。




自分を知ることで

人は誰でも、より魅力ある人間になります。



そんな観相学を広めるべく

同じく嘉祥流観相学会導士仲間である

多田恵美さんがこのたび

宮崎空港2階レセプションルームにて

嘉祥流観相学会代表理事 岡井浄幸先生を

お招きしてセミナーを開催されます!


私も当日会場におります。

私自身の出身地である宮崎で観相学にも

関われることができご縁を感じます。


自分の顔の

どこにどんな運があるのかを知ると

心のあり方、ものの見方や考え方の

変化にもつながります。


ご参加してみたい方はぜひ!





………………………………………………………


✔︎名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅2番出口徒歩6分
✔︎近くにコインパーキングがあります







友だち追加

うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。
ご登録後、お名前とメッセージを
一言、お願いいたします^^


…………………………………………………………………………


話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】