本日もご訪問ありがとうございます

………………………………………




今日はオフィスを掃除して

お正月の飾り付けをしました^^


白山比咩神社近くの

お土産屋さんで手に入れました

"魔を食い止める"獅子頭さまもなんだか

いつもよりさらにキリっとして見えます!


お守りいただきありがとうございます。







お正月を迎える準備は

気持ちも軽やかになりますし

空気もいつもより

澄んでいるように感じますね。






お掃除が終わったら

以前お客さまから

いただいていたカレー(レトルト)を

食べました。


金沢のステーキハウス六角堂さんの

まかないカレーです!


牛肉がほろほろと柔らかく

ニンニクチップがアクセントになって

最高のひととき♡






はぁ〜

今日もしあわせ〜



♡♡♡


ありがとうございます!





………………………………………………………

コーチングセッションを

「施術」を通して受けられる

心と身体をメンテナンスする
美容サロン

更年期症状
頭痛、肩こり、腰痛
不眠、むくみなど
お気軽にご相談ください

✔︎名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅2番出口徒歩6分
✔︎近くにコインパーキングがあります







友だち追加

うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。
ご登録後、お名前とメッセージを
一言、お願いいたします^^


…………………………………………………………………………


話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】