本日もご訪問ありがとうございます

………………………………………

🌿

仏教講師 カウンセラー 作家である
岡本一志さんに名古屋セミナーにて
お会いすることができました




私がお伝えしている「観相学」は
"顔を通して自分を知る"
という学問でもあるのですが
もともとは仏教の流れ、教えからきており
お釈迦さまの教えを達磨大師が
人相を通してわかりやすく伝え広めたのが
始まりです

仏教はジャンルこそ宗教にはなりますが
心のしくみやあり方を
学ぶことのできるものであり
"自己基盤"にも深くつながる部分だと
私は思っています

岡本さんの
「仏教は膨大な言葉で残っていますが
言葉を超えた世界に導いてくれるもの」
という最後の言葉が印象的でした





今回も素敵なご縁をたくさんいただきました
ありがとうございます✨✨


………………………………………………………

アンチエイジング
ヒーリングルーム



安心して心と身体のことを相談できる場所
ヒーリングルームでお待ちしております

頭痛、腰痛、肩凝り、便秘、むくみ、冷え性
不眠、フェイスアップ、吹出物、乾燥肌、開運メイクなど
あなたのお悩みを聴かせてください

✔︎名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅2番出口徒歩6分
✔︎近くにコインパーキング多数あります




"より良く生きる"を目指した
完全予約制のプライベートヒーリングルームです

アロマを使って自律神経を整える
ヒーリングトリートメントを
おこなっています




↓LINEからもお気軽にご相談ください


友だち追加
うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。
ご登録後、
一言メッセージかスタンプをお願いします。





話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】