parsonal🕊coachまきこです。
ご訪問、ありがとうございます。


{E49D85C3-B30A-4885-9639-A5849052F296}




忙しさに巻き込まれている時



そういう時は、自分の気持ちに
気づきにくい?
いや、気づいていたとしても
その事に耳を傾けることが
苦痛に感じてしまう。



"わかってるよむかっ"って言いたくなる。
というか、言ってるのかな。



「わかってるよむかっ
って、そのあとに
続く言葉は何?




そこ、そこです!!



あなたのその言葉こそ、
声にしてちゃんと聴かせてほしい。




頭の中にある言葉を
声に出してみて。


ココロはもっと楽になれる。




少しずつでいい。
そうすると、前に進めるようになるよ。




……………………………………



言いたいことがあるのに言えない
話したいことあるのに話せない
そんなあなたの声を聴いています
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ライントークしてます。
基本的に、こちらからの発信はありません。
何か、ご質問やきいてほしいことあったら
ご連絡ください(*´-`)
安心してください、1対1のトークです♪

友だち追加
うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。

メールメールアドレス
coaching_shima@yahoo.co.jp


どちらからでもお待ちしてます(*・ω・)ノ





話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】
コーチングオフィスAmuser