parsonal🕊coachまきこです。
ご訪問、ありがとうございます。





行動する人だけが
人生を変えられる




本当にその通りだな、と感じています。

やってみたい
やった方がいい
本当はそうしたい



「…でも、、、」




そう思ってしまうのはのはなぜだろう。
本当は答えを自分は分かっているのに。





そう思う気持ちを否定したり
押し殺そうとしたりしてないかな。

まずは、そう思うその気持ちの原因を
素直に受け止めてみよう。



どんなマイナスな言葉がでても大丈夫!!
いや、
マイナスだからこそいい!!



そこから見えてくるものこそ
素の自分。





素の自分を受け止めたから
行動出来る事がある。












{F6D2ABC3-8EEE-41F2-9C82-01EA8066BDF6}



今日のアメブロ占いの水瓶座は1位!!


今日はぶりとらさんのぶりコンに
参加してきました!!

キラキラ起業したいわけじゃない、
ガツガツ起業したいわけじゃない、
届いて欲しい人にちゃんと届くような
ブログにしたくて参加しました。


だからこそ、
このメッセージがかなり嬉しい♡


今日だけの運気にならないように♡



( ´艸`)






……………………………………


言いたいことがあるのに言えない
話したいことあるのに話せない
そんなあなたの声を聴いています
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ライントークしてます。
基本的に、こちらからの発信はありません。
何か、ご質問やきいてほしいことあったら
ご連絡ください(*´-`)
安心してください、1対1のトークです♪

友だち追加
うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。

メールメールアドレス
coaching_shima@yahoo.co.jp


どちらからでもお待ちしてます(*・ω・)ノ





話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】
コーチングオフィスAmuser