(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ママのための
コーチングミニ講座
ご参加
ありがとうございます!!



コーチングオフィスAmuser
parsonal🕊coachまきこです。
ご訪問、ありがとうございます

……………………………………


今日は、初出店!
ママのためのコーチングミニ講座を
北名古屋市で開催しました!



{CAEE2F7D-52DE-4F93-9922-2D41F7B17413}

ドッキドキの初出店!
しかも風ビュービュー!!
誰もお客様来ないかもぉ…
なんて思っていた私

ですが


なんと、2人の方がミニ講座に
参加していただきました!!!
ありがとうございまーす!!!
爆笑爆笑爆笑


こんな寒い中、
30分もお話しを聴いていただき、
また、ご自身についての子育てに関する
お悩みごとなど初めてお会いしたのに
たくさん話していただき、
本当に感謝しかありません!


今回、お話しを聴かせていただいて
思ったことは、
ママはほんとに
たくさんの顔を持っています。

ママの顔
妻の顔
働いていれば、職場での顔
親からみたら娘の顔
たくさんの顔を瞬時に
付け替えている。
器用にそれが出来れば出来るほど
その分ストレスってかかってくるのかな。


イライラせずに子育てするなんて
夢のまた夢かもしれない。


だからといって、
"このままでいいの?"
って立ち止まってくれたママ。

そんなママに私の力は
ほんとに微力かもしれませんが
カンタン3ステップの
コーチングをお伝えし、
子どもとの会話の時にふと
それを思い出してくれたらなとの
想いを込めて
お伝えしました。


劇的に何かが急に変わらなくても
ママの一言が子どものココロに
きっと何か残るんです。


子どものココロに
小さな種をたくさん蒔こうクローバー
そうすることで
1年後、3年後、5年後、10年後
子どもの未来も
ママの未来もきっと変わってくる!


だからこそ、ママのココロのサポートって
ほんとに大切なんだと改めて思いました。


よーし!
これからも
私はママをサポートするぞー!!!
と、心に誓うまきこでした。


本当に貴重な体験、
そして貴重なお時間をいただき
ありがとうございました(❃´◡`❃)


{94361D54-FCE3-419B-B6A5-08B9A3D8B0BD}

ママママルシェの出店の皆さんと

……………………………………


コーチングオフィスAmuser
personal🕊coachまきこ


なりたい自分に
なろうとする人
なりたい自分を
見つけようとする人を
コーチングオフィスAmuserは
全力で応援します!