2024年

4月29日

桜季節

北海道

めっちゃ

綺麗

可愛い

紅色

満たさている

地域が多いかと

思います

 

 

そこで

ビール片手に

過去に

撮影した

写真を

投稿しながら

 

ブログ

を楽しみました。

 

桜 写真は、

つい最近投稿した

石狩市・砂川市・札幌市

で撮影した写真は、のぞきました

 

かなりの

大量(これでも7割以上は、削減)

投稿ですが

今回は、

特に

自己満足投稿

(連休中ですので・・😊)

ご容赦ください。

 

写真のみで

どこで撮影したも

載せませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

仕事

書類整理が

終わり

ビール片手に

ブログ

写真投稿を

楽しんでみた

でした。

 

写真は、すべて

過去に撮影したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

めがね大陸

リンケイ堂

花川店は、

石狩市に開店して

今年で

28年

当店は、

石狩町

から

石狩市

に代わった

1996年の開店です。

 

 

砂川市にある

中央市場店は、

36年以上

の歳月が

過ぎました

当店は、

昭和60年代

の開店です。

 

 

両店舗とも

それぞれの

土地

街で

これからも

5年先

10年先と

あゆんでいきたいと

と思います。

 

どうぞ

これからも

宜しくお願いいたします!

 

めがね大陸リンケイ堂

スタッフ一同

 

 

 

 

 

【めがね大陸リンケイ堂花川店・店内写真】

北海道にある眼鏡店 めがね大陸リンケイ堂で撮った店内写真

 

 

 

 

 

 

めがね大陸

リンケイ堂

花川店 石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 

TEL0133-72-2720

営業時間 午前10時~

午後6時30分

砂川駅前店(中央市場店) 

砂川市東1条北2丁目

 中央市場内(日)定休日 TEL0125-52-6056

営業時間 午前9時~午後6時

石狩市のメガネ屋 めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台