北海道

石狩市

北海道でも

歴史の深い

街と思います

 

石狩語源

アイヌ語

イシカラペツ

に由来しているらしいです。

意味は、

「曲がりくねって流れる川」

「神様がつくった美しい川」

と言われているそうです。

そして

石狩市の名物の1

1つですからね!まだ いっぱい あるんですよ!)

自身

「夕日」

と思うんです。

 

そこで

今回

私が

自己満足的に

楽しんで撮った

石狩市

夕日の写真を載せました

しつこいくらいに

多く載せました。

ご容赦ください。

 

石狩市には

めがね大陸リンケイ堂

花川

が存在しています。

(これ宣伝です

花川店よろしくおねがいしますです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【北海道 石狩市】

にて

過去に撮った

写真を

載せてみました。

 

 

 

 

「北海道・石狩市」

私・僕の石狩市の

個人的印象ですが

おおらか

厳格

(厳格とは、手加減せず厳しいさまだそうです)

美しく・優しい

そんな印象です

そのような

素敵な場所に

めがね大陸リンケイ堂

が存在できていることは、

本当

うれしく思います。

 

北海道の大河

石狩川河口

に位置している

石狩市に

めがね大陸リンケイ堂

花川店

があります。

 

贅沢

ところに

あるのものだな~

改めて認識

しました。

 

北海道

最大級の大河

の河口

に位置する

素敵街

石狩市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、

眼鏡の

情報です。

遠近両用メガネ

の動画

当店が

現在

登録している

眼鏡情報を

伝えている

サイトの

ご案内です

 

よかったら

見てくれると

幸い

 

 

 

とても

参考になる

当店

おすすめ

遠近両用の

使い方動画を

載せました!

遠近両用 HOW TO 動画】

 

 

 

 

 

次は、

最近

どんどん充実している

「みるラボ」

ご存じですか!

当店

めがね大陸リンケイ堂

も店舗検索

にありますよ!

メガネと目に関する

サイトがスタートしています!

下の画像をクリック

(スマホの方は、タップ)

眼とメガネ

の情報サイト

「みるラボ」

例えば、こんな

新しい記事がありますよ!

下の文章をクリック

もしくは、

タップすると見られますよ

おしゃれな度付きサングラスの選び方

似合う眼鏡の選び方 - 顔型に合わせたフレームをご紹介

遠近両用メガネのデメリット・メリットとは?購入時の選び方の注意点…

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

めがね大陸リンケイ堂

デジタルツール

アナログツールを使用した

レンズ提案などをおこなっています。

 

 

 

 

 

 

めがね大陸

リンケイ堂

花川店は、

石狩市開店して

今年で

27年

 

 

砂川市にある

中央市場店は、

36年以上

の歳月が

過ぎました

 

両店舗とも

それぞれの

土地

街で

これからも

5年先

10年先と

あゆんでいきたいと

と思います。

 

どうぞ

これからも

宜しくお願いいたします!

 

めがね大陸リンケイ堂

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

めがね大陸

リンケイ堂

花川店 石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 

TEL0133-72-2720

営業時間 午前10時~

午後6時30分

中央市場店

砂川市東1条北2丁目

 中央市場内(日)定休日 TEL0125-52-6056

営業時間 午前9時~午後6時

石狩市のメガネ屋 めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台

メガネ。補聴器のことで

何かございましたら

ご遠慮なく

ご来店ください。

当店のシステム及び商品の特性上

電話・ネットでの販売、予約は、

できませんのでご了承ください。