めがね大陸リンケイ堂 

決算セールプラス

秋の眼鏡セール情報!

「更に!

チラシ価格が

お得になる

情報」は、

下段をご覧ください。

 

 

 

 その前に

メガネ以外のことですが

当店がある石狩市で撮った

オジロワシ、夕景、星空

皆既月食

の過去写真を載せてみました。

めがね大陸ブログ担当が撮った北海道 石狩市 石狩川河口の写真

 

めがね大陸ブログ担当が撮った北海道 石狩市 石狩川河口の写真

【石狩市で撮ったオジロワシ】

いるんですね!

道東まで行かないと見ることができない

と思っていました。

石狩市

石狩川河口にて かっこよく飛んでいました!

 

 

 

 

めがね大陸リンケイ堂花川店がある北海道 石狩市で撮った写真

【星空と石狩灯台】

 

 

 

 

北海道にある眼鏡店 めがね大陸リンケイ堂花川店がある石狩市で撮った夕景

【石狩灯台と夕日】

 

 

 

 

 

【赤銅色に輝く皆既月食と石狩河口橋】

めがね大陸リンケイ堂花川店がある石狩市には、

全長約1400mの巨大な橋があります

石狩河口橋

でかいです 長いです

その橋と スーパームーン皆既月食を所用ついでに春に撮ってみました。

 

 

 

石狩市の眼鏡店 めがね大陸リンケイ堂がある所 石狩市で撮った天の川の写真

【石狩市 電波塔と天の川】

石狩市 厚田区の嶺泊展望駐車場

ここは、多くの星空ファンが訪れます

特に電波塔と天の川のコラボ撮影

は、人気があるようです。

 

 

自然あふれる石狩市

ここが 北の都会 札幌市の隣かと思うほど!

素敵な空気に満たされています!

 

そんな素敵あふれる街に

我が店

めがね大陸リンケイ堂花川店があります!!

 

もちろん 

めがね大陸リンケイ堂中央市場店がある

北海道 砂川市もとても素敵なとこですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ここからが

メガネの

話題です!

「更に

チラシ価格が

お得になる

情報」

砂川市、石狩市にあるメガネ屋 めがね大陸リンケイ堂のチラシ関係の情報

上記記載の簡単な説明

10月30日まで決算セールプラス秋の眼鏡セールを開催します。

店内全品の眼鏡(メガネセット、フレーム)

当店取扱レンズを

決算価格でご提案

尚 チラシご持参の方

は、更に5%OFF

そして「ブログを見た」

スタッフに告げると

上記5%OFF価格から

更に3%OFF

なります!

 

砂川市の眼鏡店、石狩市の眼鏡店 めがね大陸リンケイ堂作成のチラシ

本来は、決算セールプラス夏めがねフェスタでしたが

ここ最近の様々な事情により

セール期間の延長と一部セール名を変更しました。

ご了承ください。

当店取扱レンズは、同一メーカーでも

取り扱いのないレンズもあります。

詳しくは、スタッフにお訪ねください。

 

 

 

 

 

めがね大陸リンケイ堂

花川店石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 TEL0133-72-2720

営業時間 午前10時~午後6時30分

中央市場店砂川市東1条北2丁目

(中央市場内)

 (日)定休日 TEL0125-52-6056

営業時間 午前9時~午後6時

石狩市のメガネ屋 めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台

メガネ。補聴器のことで

何かございましたら

ご遠慮なく

ご来店ください。

 

当店のシステム及び商品の特性上

電話・ネットでの販売、予約は、

できませんのでご了承ください。