石狩市 砂川市に店舗がある

めがね大陸リンケイ堂です

花川店が石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 TEL0133-72-2720

砂川駅前店が砂川市東1条北2丁目 (日)定休日 TEL0125-52-6056

めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台

 

マサキマツシマ メガネ最新作入荷情報と

北海道の冬輝氷塊

ジュエリーアイスを撮った写真をアップしてみました。

 

まずは、ジュエリーアイスを撮った写真

冬の北海道 氷と言えば

流氷・・・だけと思う方

違うんです ここ何年か前から

【大人気なのがジュエリーアイス!】

それを撮った写真を載せました。

 

「時にマイナス20度になる極寒の季節

それは、海からやって来ます」

【冬輝氷塊・ジュエリーアイス】

北海道 豊頃町 大津海岸にて厳冬期に撮影

厳冬期の大津海岸

海からキラキラの氷塊ジュエリーアイスがやって来てくることがあります。

おびただしい数のジュエリーアイスが海岸を埋め尽くすこともあるようです。

アメリカのニューヨークタイムズ(電子版)でも

取り上げられたそうです。

ジュエリーアイス!

特に 日の出のころの輝きは、すごいですよ!

また日没時刻も見逃せません。

時には、マイナス20度になる

海岸に日の出前から多くの人々がやって来ます

注意してほしいのは、

見ることができるタイミングが大切

情報取集をしっかりと!

もちろん写真は、過去撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネフレーム ニュース!!!

ついに! 本日2021年8月14日入荷しました!

マサキマツシマ メガネフレーム 最新作が入荷です!

まずは、付属のポップ写真のみを投稿

 

 

マサキマツシマ タイプ アクション

最新作 入荷!

今後 じっくりと

新作フレームをアップしていきたいと思います

 

 

 

 

 

めがね大陸リンケイ堂は、マサキマツシマを

取り扱い始めて20年以上が経ちました

花川店は、現在120本前後の在庫

砂川駅前店は、50本前後の在庫を保持し

多くのお客様にご満足いただいているの

では、ないかと思っております。

是非 ご覧いただきたい眼鏡フレームです!

 

上の写真2枚は、花川店の

【マサキマツシマの陳列台】の写真です

 

 

 

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

 

めがね大陸リンケイ堂

デジタルツール、アナログツールを使用した

レンズ提案などをおこなっています。

また、 眼鏡、補聴器の知識ばかりでなく

A・F・T色彩検定1級

ライフケアカラー検定1級

パーソナルカラー検定2級

の資格を有したスタッフが各店に常駐し

色の提案なども可能です。