【めがリン太郎 撮影のエゾリス】

 

 

 

 

 

 

調光レンズも夏めがねフェスタで提供!

【めがリン太郎撮影のミツバチと向日葵】

 

 

 

 

 

めがね大陸リンケイ堂

夏の!!

めがねフェスタ

(決算セール)

先行企画 

期間2021年8月10日まで

(期間終了)

 

*セール期間は、終了いたしました。

ご利用くださいましたお客様

大変ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【太陽光(紫外線)で色づく眼鏡レンズ】

編集加工したイメージ合成写真です。

 

 

 

紫外線が少ない室内では、無色に近い状態

外に出ると紫外線に反応して色づく

 

太陽光(紫外線)で

色づく眼鏡レンズ!

【HOYA 調光レンズ】

HOYA HL15GY3(ブラウンもあります)

先行企画セール期間

期間が終了しましたので

誤解を避けるため
価格他の内容を削除しました。

 

しかも

「ブログを見た」と

スタッフへ伝えると!

更に・・・OFF!!

 

*今回紹介するレンズは、薄型レンズでは、ありません。

主に遠用レンズとしてご使用いただけます。

遠近両用、中近両用などは、別価格になります。

 

色の変わり方など

詳しくは、店内にてスタッフが説明いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩市 砂川市に店舗がある

めがね大陸リンケイ堂

花川店 石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 TEL0133-72-2720

営業時間 午前10時~午後6時30分

砂川駅前店 砂川市東1条北2丁目 (日)定休日 TEL0125-52-6056

営業時間 午前9時~午後6時

めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台

 

 

当店のシステム及び商品の特性上

電話・ネットでの販売、予約は、

できませんのでご了承ください。

 

写真 イラスト は、イメージです。