【めがリン太郎撮影のエゾリス写真】

 

めがね大陸リンケイ堂

夏のめがねフェスタ 先行企画が

8月10日までなので

再度 記事をアップしました。

 

 

 

夏めがねフェスタ(決算セール)

先行企画 期間2021年8月10日まで

 

*セール期間は、終了いたしました。

ご利用くださいましたお客様

大変ありがとうございました。

【めがリン太郎撮影の向日葵とミツバチ】

 

 

抗菌・

抗ウィルス

オールチタン(AT254)使用

メガネフレーム  Feel Life

HOYA超薄型非球面

めがねレンズ

HOYA SL903VS-H(無色)

 

 

めがねセット

誤解を避けるため

期間が終了しましたので

価格他の内容を削除しました。

 

 

上記載の抗菌・抗ウィルス

オールチタン(AT254)使用

メガネフレーム【写真とカラーが違う場合があります】

HOYA超うす型非球面レンズ

(HOYASL903VS-H無色)とのセットで

フレーム+レンズ=コーナ特設

上記特設コーナーのフレームは、写真以外のデザインやカラーもあります

よって店舗によってデザインやカラーが違う場合があります。

 

「ブログを見た」とスタッフへ伝えると

更に ・・・・・

 

 

 

下記は、

上記メガネフレーム特徴です。

記載のメガネフレームは、本数に限りがございます

売れ切れ時は、

再入荷するよう努力をいたしますが

入荷するのに日数をいただくことになります。

また メーカーも品切れの際は、

申し訳ございませんが。

この先行販売は、先行企画期間内であっても

終了いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩市 砂川市に店舗がある

北海道で日々努力している眼鏡店

めがね大陸リンケイ堂です

花川店 石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 TEL0133-72-2720

営業時間 午前10時~午後6時30分

砂川駅前店 砂川市東1条北2丁目 (日)定休日 TEL0125-52-6056

営業時間 午前9時~午後6時

めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台

 

 

当店のシステム及び商品の特性上

電話・ネットでの販売、予約は、

できませんのでご了承ください。