石狩市砂川市に店舗がある

北海道で日々努力している眼鏡店

めがね大陸リンケイ堂です

花川店が石狩市花川南6条2丁目231番地(木)定休日 TEL0133-72-2720

砂川駅前店が砂川市東1条北2丁目 (日)定休日 TEL0125-52-6056

めがね大陸リンケイ堂花川店 マサキマツシマの陳列台

 

 

石狩市の表情の1つに「流木」があると思います。

写真を撮っていると

その表情の豊かさに驚きます

そんな表情豊かな流木が石狩川河口には、いっぱいです。

そこで 我が店がある石狩市の表情の1つを知っていただきたく

流木を撮った過去写真を載せました。

 

 

【日本海と流木】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【石狩川河口の流木Ⅰ】

 

 

 

 

 

 

 

【石狩川河口の流木Ⅱ】

 

 

 

 

 

 

 

【石狩川河口 流木夕景】

 

 

 

 

 

 

 

【石狩川河口 流木たちの午後】

 

 

 

 

石狩市の流木の表情

ほんと様々だと思うんです

最後に他の街 神恵内村に面白い流木アートを見つけましたので

それを撮った写真を2枚ほど載せました。

 

 

 

 

上2枚のみ神恵内村の道の駅で去年撮った

流木アートです。

流木でこんなことができるんですね!

石狩の流木写真ついでに載せてみました。

 

*写真は、仕上げ(現像)を含め1つの完成形(私なりの)としています。

ただし、全ての写真は、合成写真では、ありません。

色合い コントラスなどは、それぞれの撮影設定、仕上げ(現像)内容

により見た目との差があることをご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

めがね大陸リンケイ堂

眼鏡、補聴器の知識ばかりでなく

A・F・T色彩検定1級

ライフケアカラー検定1級

パーソナルカラー検定2級

の資格を有したスタッフが各店に常駐し色の提案なども可能です。

 

 

北海道で日々努力している眼鏡店

めがね大陸リンケイ堂

まだまだ

至らぬ点があるかもしれません

そのようなことがあるときは、

どうぞ遠慮なく おっしゃってください。

お客様からのご指導、ご鞭撻を

大切に努力を重ねていきたいと思います。