北海道で日々努力している眼鏡店

めがね大陸リンケイ堂です

店舗は、

花川店が石狩市花川南6条2丁目231番地 (木)定休日 TEL0133-72-2720

砂川駅前店が砂川市東1条北2丁目 (日)定休日 TEL0125-52-6056

店内の商品 サービス 北海道で撮った写真など交えながら

北海道の日々を綴っていきたいと思います。

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

 

 

 

 

 

今日は、めがリン太郎の休日ですが

仕事が少々、所用もあるので半休日

その途中にて少しだけ写真を撮ってみた。

花川店の所在地石狩市内(近所+仕事途中)で写真を撮りました。

 

 

やっぱり チューリップ!

石狩市内、近所にて撮影してみました。

可愛いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ

午前で21度!・・・初夏!?

もう 北海道 石狩市の

春 終わりなのかな・・・・寂しいです。

そういや そこらじゅうのチューリップが

なんだか ボロボロになっていたっけ

上の写真のチューリップが

なんとか元気な挨拶だった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト~!

やりかけの仕事をしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、所用ついでにちょっとだけ撮影

【風車と白虹】

太陽の周りに白い虹のようなものが見えるでしょうか

別名 ハロともいわれています。

 

 

 

 

 

最後に

昔撮った 夕景写真を下に載せてみました。

 

 

【野鳥と石狩灯台と夕日】

 

仕事、所用途中にて市内にて撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

 

北海道 石狩市 めがね大陸リンケイ堂花川店で撮った写真

 

めがね大陸リンケイ堂

いろいろなフレームを陳列し

デジタルツール、アナログツールを使用した

レンズ提案などをおこなっています。

また、 眼鏡、補聴器の知識ばかりでなく

A・F・T色彩検定1級

ライフケアカラー検定1級

パーソナルカラー検定2級

の資格を有したスタッフが各店に常駐し

色の提案なども可能です。

 

 

 

 

北海道で日々努力している眼鏡店

めがね大陸リンケイ堂

まだまだ

至らぬ点があるかもしれません

そのようなことがあるときは、

どうぞ遠慮なく おっしゃってください。

お客様からのご指導、ご鞭撻を

大切に努力を重ねていきたいと思います。