SKE48梅本まどか「演技したいメンバーの次にも繋がるようにみんなで力を合わせてE舞台にします」 | Corpus/ou altération en même temps...

Corpus/ou altération en même temps...

モデル水埜帆乃香ちゃんを応援しています。       

チームEの、旧チームEのメンバーのことを、


SKEのメンバーみんなのことをいつもいつも心から気にかけてくれてる。


梅ちゃん最高だわ。


最高のリーダー。




梅本まどか
演技したいメンバーの次にも繋がるようにみんなで力を合わせてE舞台にします!!
3 時間前 - 1/10 21:31





http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20150110231622228/
2015.01.11 00:16
繋げる☆





今日3月14日(土)・15日(日)に中日劇場で全6公演、SKE単独で「AKB49~恋愛禁止条例~」のミュージカルをやらせて頂けることの発表がありました。


そしてまどかも前園理歌役で出演させて頂ける事に。


実は昨日公演後にこのお話を初めて聞いて「まどかがミュージカル??? 夢なのか???」ってしばらく放心状態になってしまったくらいびっくりしてしまって今日の発表があるまで実感もわかなかったんです。


でも今は実感も沸いてきてぐぐたすやアメブロのコメントでみなさんからお祝いして頂いたり、応援コメントを頂けたりもして気合いとわくわくで胸がいっぱいになっています。


SKEには女優志望のメンバーがたくさんいるし今回選ばれなかったメンバーの中にも舞台に前から立ってみたいと思っていたメンバーもたくさんいます。


だからそんなメンバーの次に繋がるステージにする為にも演技が苦手分野な自分をこのミュージカルを通して一皮むきたいと思っているし、SKE48単独という事でこれを機に48グループとしても1つ大きくなれるように頑張っていきたいと思っています。


前園理歌役は前回みこさんが演じられていた役ということで尊敬している大好きなみこさんのEところをたくさん学ばせて頂きながらまどかにしかできない前園理歌を演じたいと思っているのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)



でゎでゎ

みなさんに感謝しながら☆*゜


おやすみなさい(´-`)





まどか☆(-^∇^-)☆