よかったあ!
それに私としても
惣田ちゃんのプリマはどうしても見たかったので嬉しくて仕方が無い。
SKE48 部屋っ子Ⅱ
29 分前一般公開
#惣田紗莉渚
さりなです。
ご心配おかけしました(>_<。)
昨日の握手会が中止になってしまい、 楽しみにしてくださっていた方に会えなくて、 本当に残念で、申し訳ない気持ちです。
ごめんなさい。
メールはちょこちょこしてたのだけど、ぐぐた すとブログも書けなかったのに、 コメントもしてくれて嬉しかったです(>_<)
いそちゃん、ゆき、くみたんも連絡をくれて、 ありがとう/ _ ;
昨日の握手会で、他のドラフト生のレーンで さりのことを話してくれた方がいたみたいで、 メンバーから聞いてほっこりしました。ありが とうです。
昨日の分もこれからもっと頑張るのでよろしく お願いしますヽ(;u;)ノ
病院に行ったところ扁桃腺炎ということで、 おととい昨日と高熱と、喉と頭が痛かったので すが、 今日は熱も下がりました(>_<)
今日の公演は出ると決めたので、頑張ります ねっ
この写真はグラビアザテレビジョンさんの撮影 のときのお気に入り♪
なんか、いい感じ~(´ω`)
iPhoneからの投稿
