http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20140729215912017&writer=secretariat
2014.07.29 21:33
後藤真由子 劇場最終公演
本日の「アップカミング公演~夏~」18:30公演が、後藤真由子 劇場最終公演となりました。
はい、えーと今日はこんな、あのー素晴らしい機会を設けて頂いて、本当に有難うございました。
んとー、本当は言いたい事が沢山あったんですよ。なんか辛かった事とか、納得のいかなかった事とか、ちょっと腹が立った事とか、言ってやろうかなっとか思ってたんですけど、あのーまぁ香織さんみたいに別に「炎上キャラ」を狙ってる訳じゃないし、何よりもこのSKE48には、沢山優しい先輩方が居て、私がそういう事を言ってしまうと、そのSKEを大切に活動している先輩方とかメンバーのみんなに迷惑をかけちゃうんじゃないかなって思いました。
だから私が今日ここで言いたかった事は、胸にしまっておきたいと思います。
本当にすごく辛かったけど、本当に先輩とかメンバーが優しくて、それが何よりも悲しいです。会えなくなっちゃう、会えなくなる訳じゃないのに、何かもう舞台に立てないんだなって思うと、悲しくて毎日毎日、夜一人で泣いてました。
でも、笑顔でみんながお送り出してくれるという事で、この一ヶ月はすごく前向きに頑張ってこれたんじゃないかなって思います。
つい先日の最後のE公演のバックダンサーの時も、沢山の先輩方が「ありがとう」って言ってくれたり、こうやって手紙を書いて下さる先輩もいて、さっき楽屋のホワイトボードには、先輩からのメッセージも書いてあって、こんなに素晴らしいグループは本当に無いんじゃないかなって思います。
なので、まぁ私はSKEを卒業してしまいますが、最後まで、私が居なくなっても、SKEの事を応援して下さると嬉しいなって思います。
そして私は明日から普通に、普通の女の子に戻りますが、自分の新しく決めた道に向かって頑張っていくので、辞めてからも私の事を応援して下さると嬉しいです。
本当に1年半でしたが、すごく濃くて本当に貴重な1年半でした。
本当に、有難うございました。
有難うございました。