終始笑いっぱなしのみなるんらしい公演。
最高に楽しかった。
そしてみなるんファンの方が素敵すぎた。
「コールは平等に」というみなるんの命令をしっかり守って、
メンバーみんなに等しく全力コール。
みなるんファンの方はよく調教され、、、間違えた(笑)
優しい方ばかりだなあ(本音ですよ)
そして生誕祭。
お手紙は元梅田チームBキャプテン、現チームBⅡの梅田彩佳ちゃんから。
同じチームでキャプテンとしてずっとみなるんを見てきた梅ちゃんだからこそわかるみなるんの真面目で一生懸命ところ、
そして同じく移籍という境遇にある梅ちゃんだからこそわかるこれからのこと。
たくさん書いてくれていました。
そしてみなるんのコメント。
「推してくれてるみなさんに絶対に後悔させません」
力強い。
みなるんの移籍はSKEにとって、KⅡにとってプラスになることばかりで、ファンとしてはうれしい限りなんだけど
だけど一方で、みなるんにとってSKEに来ることが果たしてプラスになるんだろうかって、その点が心配でなりませんでした。
だけどこうやってSKEで全力を尽くしてくれてるみなるんなら、きっとどんな場所でも成功すると、
そう確信できる、本当に素敵な生誕祭でした。
改めましてお誕生日おめでとう!!!
SKE48大場美奈として、大きく花開く素敵な1年を!!!


























