続きです。
確かに「そばにいさせて」、「遠くにいても」は本当に感動しました。
これまでのどのコンサートよりもないたかもしれない。
ただ、いい点ばかりでもないということ。
ひとつには兼任組、移籍組をフルに組み込んだセットリスト。
せっかくのユニットの機会なのにSKEメンがほとんど出られませんでした。
今日は新チーム曲と顔見せ程度でよかったのではないかと。
それに狼とプライドとかウィンブルドンとか、コールのしやすいユニットだったから、コールの大きさが当然
SKEメン>>>>>>>>>>>兼任、移籍メン
になってかわいそうだった。
みるきーちゃんとかほとんどコールなくてあまりにもひどい仕打ち。
これから一緒にSKEで頑張るのに。
それからもう一つ、
音響トラブル多すぎ問題。
ひどい。
ビバハリケーン、ウィンブルドンの目立ったものをはじめ、細かく言えば切りが無い。
必死に合わせようとした玲奈ちゃんや山田菜々ちゃんがかわいそうだった。
とりあえず不満はこんなところでした。
でも全体としてはめちゃんこ楽しめたし
心から感動した。
フィナーレの感動はやばい。
iPhoneからの投稿