お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!
さっきあがったみなるんのブログ。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11811899595.html
SKEイムズとか、SKE魂とか、定義はあいまいだけど、ファンにはなんとなく伝わってくる術語。
大組閣の後で、その意味がだいぶ薄くなってしまっている中で、
いま誰よりもSKEイムズを継承してくれてるのはみなるんなんじゃないかと思う。
SKEに兼任となって、SKEの空気素直に感じて、そのまま身にまとって、
そして22歳。
SKE48として過ごす1年。
大組閣は悲しい結果ばかりをもたらしたけど、唯一うれしかったことがみなるんの移籍。
たくさん悩んだみなるん本人や、一緒に頑張ってきたAKBのメンバー、そしてAKBファンの皆さんには本当に申し訳ないんだけど、本っ当に嬉しかった。
SKE48の大場美奈。
この所有の格助詞だけでご飯3杯は食べられるほどにうれしかった。
きっとSKEファンはみんな同じ気持ち。
みなるんが大好きで、みなるんを心から信頼しています。
SKE48にとってみなるんは必要なんです。
どうかこれからのSKE48をよろしくお願いします。
ということで、、、
改めましてお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!
笑顔いっぱいの、素敵な1年を!!
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11811899595.html
( みなるん・×・)「私にとっての選抜総選挙。」
2014-04-02 22:47:18NEW !
テーマ:未来とは?(大場美奈)
こんばんは。
AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

今日は21才、最後の日。
桜見て春だなぁって気分になりました♪
昔は春あんまり好きじゃなかったけど
最近になって春の良さに気づきました。
そしてついに選抜総選挙の立候補が始まりましたね。
もちろん立候補します。
ただいまいろいろ準備してます!
去年は48位という順位をみなさんからいただきました。
ありがとうございます。
あれから今日まで
SKE48として3曲の選抜メンバーに入れていただいたり、
じゃんけん大会で4位になって選抜メンバーに入ったり、
夏のシングルの選抜メンバーに入れたり、
たくさん嬉しいこと、幸せなことがありました。
きっと私を推してくださってる方は
初めてこんなにたくさんのチャンスがきて
驚いたと思います。
私もびっくりしました。
自分の中でもいろいろ
気持ちの変化もでてきました。
総選挙って聞くと、やっぱり私の中では今までみなさんからいただいた曲全てが宝物ですが、その中でも特に”抱きしめちゃいけない”がすごく1番の思い出であの時のことが忘れられません。
今でもあの曲は本当に自分の中でもすごく特別な曲の一つです。
特に”抱きしめちゃいけない”のセンターの
梅田さんがすごくキラキラしていて
私もいつかあんなキラキラした人になりたいなって目標があります。
ここまできて何を書いているのか
わからなくなってきましたが…
今年はちゃんと自分から前に出て行けるようになろうと思います!
また0からスタートできること、
すごくチャンスだなって思うし楽しみです!
その一つに今回の総選挙があります。
SKE48として参加する初めての総選挙です。
私はこれから結果を残せる存在になれるよう頑張ります!
SKEに、48グループに必要な存在に。
今年は前向きな私を皆さんにお見せしたいです!
というわけで、、、
明日立候補してきます!(^_^)
大場美奈