侑奈ちゃん | Corpus/ou altération en même temps...

Corpus/ou altération en même temps...

モデル水埜帆乃香ちゃんを応援しています。       

そしてもう一人。


去年の1月12日は、元日公演でお披露目はあったもののDMM配信はなく、ほとんどの情報が私たちには届いてなくて、ちゃんとしたお祝いを本ブログでは書くことができないままに卒業してしまった侑奈ちゃんだけど


今年はどうしても。


お誕生日おめでとう。


侑奈ちゃんの感情に素直なところが本当に大好きでした。


ちょっぴりブラックで小悪魔的なところがあまりにも魅力的でした。


去年はたくさんの卒業を経験したSKEだけど、中でも侑奈ちゃんの卒業は本当に辛いものでした。


もっと喜んでいる顔が見たかった。


もっと楽しそうな顔がみたかった。


SKEイズムは確かに侑奈ちゃんには合わないかもしれないし、48Gの競争原理なんてもっての他。


それでも侑奈ちゃんにはSKE48をもっと楽しんで欲しかった。


SKE48を侑奈ちゃんにとってポジティブな記憶として残して欲しかった。


だから本当に悔やまれます。


なんでもっともっと全力で応援してあげなかったのか。


侑奈ちゃんがSKEにいたこと、


侑奈ちゃんに笑顔をプレゼントできなかった悔しさ、辛さ。


私は絶対にわすれないです。


、、、と、重々しい内容になってしまいましたが笑


改めまして


お誕生日おめでとおおおおお!!


SKEを出た今、どうか侑奈ちゃんが毎日毎秒、笑顔で過ごせていますように。


笑顔で溢れる、幸せいっぱいの1年を!


photo:01




↑この侑奈ちゃん、可愛すぎたよね。









iPhoneからの投稿