日置ちゃんのやさしさや強さにあふれた素敵な公演。
日置ちゃんが最後に選んだ曲はNice to meet youでした。
憧れの先輩のユニット曲を、
憧れの先輩のポジションで、
大脇ちゃん、ちょきんちゃん、わんちゃん、かおたんの、これからの研究生を引っ張っていく4人と一緒に。
シャイなその先輩の卒業公演の時もそうだったけど、この曲の歌詞の一語一語が一緒に歌うメンバーと直接的に繋がるから
だからこそ、この5人で歌ったNice to meet youは本当に本当に感動的でした。
そして奈和ちゃんからのお手紙。
素直な気持ちがストレートに書かれてました。
卒業してほしくないなんて、言うに憚られる言葉。
それが言えるのは、本当に日置ちゃんのことが大好きで、心からこれからも一緒にSKEでがんばりたかったんだね。
奈和ちゃんのその気持ちを知っていても、それでもかなえたい日置ちゃんの夢。
「私の女優という夢はここで終わってしまいますが」
一つの夢をきっぱりと断ち切って、もう一つの夢へと踏み出す大きな一歩。
本当に強いなあ。日置ちゃん。
そしてそれも、日置ちゃんの分までSKEを背負ってくれる研究生のメンバーがいて、
女優としての夢を代わりに背負ってくれる奈和ちゃんがいて、
そんな、全部を安心して任せられる仲間がいるからこその強さというのもあるのかな。
日置ちゃん。
いままでおつかれさまでした。
そして心から、ありがとうございました。
夢、かなえてください。















