2012.07.23 00:07
最終公演☆
_______________________
こんばんにゃん♪
今日は、私のSKE48として最後の公演でした!
二回公演だったのですが、れいちゃんがいないかわりになんなんがアンダーとして入ってくれました♪
練習もすごく頑張っていましたし、最後まで綺麗に踊ってくれました。ありがとう!これからも5期生をひっぱっていってほしいです!
二回目公演は、嬉しいことが沢山ありすぎて爆発しそうでした!
皆さんが贈ってくださった大きな声援、曲中に振ってくださったサイリウムの美しさ、全部全部、頭に、目に、心に、焼き付けました!焼き付けたというより、刻み付けました!
学校から帰って、メンバーと会って、公演やお仕事をして・・・そんな当たり前の日常が変わってしまうのはとても怖いことです。
今ここで時間が止まってしまえば、ずっとこのままでいられるのに・・・なんて、思ったりもしました。でもそれは、私がこれ以上進歩しないということ。止まってしまうというのは、そういうこと。
時間は進みます。お花はいつか散ってしまうものです。でも、散ってしまうのを思い出として大切にしまって、私も新しく咲いていけたらいいな、なんて思いました♪
まぁ、うん!何があっても絶対大丈夫!何の根拠もありませんが、このお花たちを見ていると、そんな気がしてきますね♪
最後の公演、一生の宝物になりました!皆さん、ほんっっとうにありがとうございました!感謝してもしきれません。
K2のみんなへ
アルバムも、ステージでのサプライズも、ありがとう。K2として一緒に活動できたこと、私の一生の誇りだよ!みんな優しいし、次に入ってくるであろう研究生も安心だね!でも、ときには厳しくね!(笑)これからもずっと、うちはK2が大好きだからね
ではでは、皆さん今日はありがとうございました!
おやすみなさい☆
とも↑↑↑にゃん
