安奈ちゃん!!
【全文紹介】
公演のユニット曲「嘘つきなダチョウ」を踊ると、足が何本にも見えるときがある。
ステップが速すぎて、目で追い切れないのだ。
それもそのはず、父憲司さんは、かつてJリーグのベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)でプレーした元サッカー選手。
「小さいころ、パパにサッカーを教えてもらいました」。
アスリートのDNAは今、グラウンドではなく、ステージで生かされている。
昨年、なでしこジャパンがW杯を制し、ブームを起こしたが未練はない。
「なでしこもすごいけど、サッカーを続けていたら、アイドルになれなかったから」。
総選挙では64位以内のランクインは考えていない。
「妄想したら落ちた時が怖い。予想外に入った方がうれしいので、考えないようにします。KⅡのメンバーには多く入ってほしい」。
仲間を大事にするところも、遺伝子のなせるわざか。
・・・
なにこの文章ww
確かに足さばき?はすごいけど、、、
足が何本にも見えた時は、、、、ないよw
うん。
まあそれはいいとして、、
安奈ちゃん!
選抜復帰おめでとう!!
64位以内、、、安奈ちゃんなら内定出てると思うけどな。。
http://www.youtube.com/watch?v=xgx9A4a4Ayw&list=PL5514082EFFDC2FCA&index=3&feature=plpp_video
