おはようございます。

昨日は、雨が降ってたけど今日はめっちゃ晴れてます。

それに、暖かくて出かけようかな、なんて思ってます。



たまに、思うんですけど。

前髪ってめんどうじゃないですか?

特に短い時なんて、すぐにくせがついちゃって、左右に別れちゃうんですよね。

私は、まっすぐなっている前髪が好きなので、毎朝困ってます。

朝起きたら、ピンでとめたりしてるんですけど、しつこいくせってなかなか治らないんですよね。

何かいい方法がないか、検討中です。

今日は、雲一つない青空です。

これから、買い物に行ってこようかな。


*ペタができません。

私のパソコンの調子が悪く、ペタ画像が読み込めないようです。
ご了承ください。