好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は塩むすび派!

本文はここから

こんにちは。葉菜です。

みなさん、お昼御飯はもう食べましたか?

今回のお題は「好きなおにぎりの具」です。

私は、やっぱり、さっぱりした塩むすび!!

おにぎりの具はいろいろあるから、いつも迷っちゃいますよ。

でも、一番作りやすいし、なじみやすいのが塩むすびがいいです。

みなさんは、何が好きですか?

それでは、バッハハーイハナ

※ペタができません。
ブログを訪問した時はコメントをするようにしています。
ご了承ください。

好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • おかか
  • ツナマヨ
  • 明太子(たらこ)
  • 高菜
  • 塩むすび

気になる投票結果は!?