ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中
本文はここから

こんにちは。葉菜です。

今日も朝から暑いですね。みなさん、夏バテは平気ですか?

今回のお題は、「部屋のなかでなくなりやすいもの」です。

そうですねー。私は、テレビのリモコンと携帯かな?

この二つはよくなくなります。

うちの家は、リモコンが2つあって、どっちかが行方不明になります。

でも、そういうときに限って自分のすぐ近くにあったりします。

ひとりで、あたふたしていて、なんだか、恥ずかしくなってきます。

携帯は、よく自分の部屋とか、ベットに置きっぱなしにしておいて、行方不明になることが多いです。

そういう時は、父にならしてもらいます。

毎日、何かしらなくなるので大変です。

みなさんは、どうですか?

それでは、バッハハーイハナ


※ペタができません。
ブログに訪問した時はコメントを残すようにしています。
ご了承ください。