時間が2時間空いたらどうする? ブログネタ:時間が2時間空いたらどうする? 参加中
本文はここから

こんにちは。葉菜です。

今日も、ブログネタです。


時間が2時間空いたらかあ。

とりあえず、時間まで、できることをする。かな?

たとえば、勉強だったり、本を読んだり、なにか近いうちやらなければならないことをやります。

2時間もあったら、だいたいはできると思うんです。

時間は有効的に使うのが1番ですからね。

でも、夏休みは、暇でしょうがないです。何かしようにも、できることは最初にやってしまったし。

毎日、何かしなきゃって悩んでます。

何か、いいアイディアがあるかた、教えてくださいね。

それでは、バッハハーイハナ


※ペタができません。
ブログを訪問した時はコメントをするようにしています。
ご了承ください。