夏で一番イヤなコトは? ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中

こんにちは。葉菜です。

8月ももう終わりにさしかかってきた、今日この頃。

みなさんは、もう旅行などは行かれましたか?

私は、まだ行っていないのです。おばあちゃんの家に2日ぐらい行っただけです。

でも、来週から、伊豆に行くことになりました。

夏休み、最後の思い出作り、楽しみです。


さて、今日もブログネタです。

今回は夏っぽいネタ。

私が、夏で一番いやなのは、紫外線です。

小学生だからって、紫外線をなめてはいけない。

後々、後悔するのはいやですからね。

なので、海とかもちょっと抵抗があります。

紫外線と迷ったのは、虫!!

あれは、もう、一年中ヤダ!!

セミは、死体がその辺に転がってるし!!

アレ踏んだ時とか、もう、死にたくなる!!

みなさんは、なにかありますか?ぜひ、教えてください。

それでは、バッハハーイハナ


※ペタができません。
ブログに訪問した時はなるべくコメントをするようにしています。
ご了承ください。