プールの思い出 ブログネタ:プールの思い出 参加中
本文はここから

こんにちは。今日、2度目のブログです。

また、ブログネタです。

プールでの思い出って言うか、プールに行くまでの思い出。

1年生のころにいとこの家に泊りに行って、近くの市民プールに行きました。

その日は、かかとが少し高いはきなれない靴で自転車に乗ってしまい、いとこの少し後ろを走っていました。

プールにもう少しのところで、道を曲がっていとこの姿が前から見えなくなりました。

すごく焦ってペダルを早く漕いだら、サンダルが脱げちゃって10分ぐらい迷子になった・・・。

っていう思い出です。

いやーホントにあのときは焦りました。

それから、サンダルで自転車に乗るのが得意じゃなくなりました。

それでは、ばっははーいハナ


※ペタができなくなりました。
みなさまにはご迷惑おかけしますが、ペタの変わりにコメントをするようにしています。
ご了承ください。