何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから
こんにちは。葉菜です。

今日はブログネタです。

私は、6月生まれです。

6月って特にイベントとかないですよね。

でも、梅雨の時期は嫌いじゃないので、自分の誕生日は大好きです。

誕生日と言えば、誕生日の日に小説リレーをやっている人をよく見ます。

来年は私もやってみようかな?

そのときは、ぜひ参加してくださいね。



はなし、変わります。

えーっとなんだか、ペタができません!!

ペタってところを押すんですけど、押した後にキャラクターの画像が出てくるじゃないですか。

でも、私の場合それが出てこない・・・。

なので、みなさんにペタができません。ごめんなさい。

なるべく、コメントをするようにしています。

おゆるしください!!