みんな、すぐに食べ終わり風呂の時間になった。

女子組が最初に入り、男子組は後だ。

ちなみに、女子組は都夜奈、爽美、里美の三人で入っている。

三人なら余裕で入れるだろう。

風呂まで一緒なんて、女子は仲が良すぎるぐらいだ。

30分後、里美が一番に出てきた。

ピンクのタオル生地のパジャマを着て、頭から湯気を立たせて、走りながら出てきた。

「めっちゃ、気持ちよかったよ!!」

と、友夜に抱きついた。

友夜は、タオルで里美の頭をふきながら笑って答えた。

「そっか。よかったね。」

10分後、爽美と都夜奈がタオルで髪の毛をふきながら出てきた。

都夜奈は、短パンにトレーナー。

爽美も、同じような姿だった。

爽美は、里美の頭を丁寧にふいている友夜に

「先にお風呂いただきました。とても気持ちよかったです。」

と、馬鹿丁寧にお辞儀をした。

「いえいえ。じゃあ、悟。次入ってきな。」

「わかった。」

悟は、素直に聞いて、着替えを片手に浴室へと向かった。


*あとがき*

よこくどおり、ちゃんと書けました。

お暇な方は、ぜひ、次回も見てくださいね。

コメント待っています。

バッハハーイハナ

ぺタもよろしくお願いしますスマイル