スカート率とパンツ率、どっちが多い? ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中

私はパンツ率派!

こんにちは。

今日は、小説お休みです。

題名、かっこいいでしょ?

「君の知らない物語」っていう歌の歌詞の一部です。

この部分大好き!!



まあ、本題に入ります。

今日は、ブログネタから、お贈りします!!

私は、断然、パンツ率が多いです。

スカートが嫌いってわけでもないんですけど、パンツのほうが動きやすから、好きですね。

夏は、ショートパンツとか、短パンとかで、冬はジーパンだな。

街とかでは、若い女性が、下着が見えそうなくらい、短いスカートはいてるのが目につく・・・。

よくあんなのはけるよな。

みなさんは、どうですか?

パンツ率?スカート率?



スカート率とパンツ率、どっちが多い?
  • スカート率
  • パンツ率

気になる投票結果は!?