家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中
気になる、ブログネタがあったから、参加してみました。

そうだな。

まず、お母さんにしたいアニメキャラは、「魔法少女リリカルなのは」のフェイトちゃんかな。

お父さんに「君と僕。」の祐希くんかな。

お兄ちゃんには「妖狐×僕ss」の反ノ塚連勝くん。

妹に「めだかボックス」のめだかちゃん。

双子の妹に「妖狐×僕ss」の凛々蝶ちゃんかな。

わー、すっごいわ。すごい理想。

一回でいいから、現実になってほしい。



All About 「ニュース」 サザエさん、あったらイヤな3本立て
All About 「写真撮影」 メチャ楽しい!クレイアニメの作り方