こんばんわん。

今日は、修了式だった。

式で、学校をやめていっちゃう先生が挨拶してたけどそのあいさつで、ちょっとうるっときたなー。

あんまり好きじゃない先生がやめていっちゃうんだけど。

いざ、いなくなると考えると「ずいぶんお世話になったなぁ」と感じ、そこでまたうるっと・・・。

で、帰りの会が終わった後、隣のクラスをのぞいたら、女子みんな号泣してた。

それをみてまたうるっと・・・。

そして、最後に担任の先生に

「1年間、ありがとうございました。」

って、言った時点で、またうるっと。

で、先生が

「次は、最高学年だから期待している」

みたいなこといって、もっとうるってなった。

下校中も、隣のクラスの友達がずっと泣いてたから、またうるっと・・・。

家帰ったら、もうなんでもなくなってたけど・・・。

これで、人生で1度の5年生が終わるんだと思うと、またうるっときてしまう。

というわけで、今日は7回うるっときました。

6年も頑張るぞ!

くいのないように、頑張ります。




そして、成績は・・・。

めっちゃ下がった。

でも、△はなかったよぉ。(◎が最高。○が普通。△が頑張りましょう。)

◎が減った。十個ちかく・・・。

全教科判定はBだった。(Aが最高。Bがふつう。Cが頑張りましょう。)

でも、そんなに気にしてないよぉ。




最後に、全然関係ない話するけど。

ギルティクラウン&ブラックロックシューター最終回を迎えついに終わったぁ。

なんか、無理やり終わらせている感じがして、ちょっと物足りないが・・・。

また、おもしろいアニメが登場すると信じて、期待しますか。

じゃあ、長文失礼しました。

バイバイ!!