こんばんは。

タイトルどおり、服買いましたぁ!!

6年生の卒業式に出るための服と、私服を買いました。

・ニットカーディガン(グレー)

・レッグウォーマー2足組(ワイン)

・プリーツスカート(黒)

・長袖スクールシャツ(白)

・キャミチュニック(黒)+Tシャツ(白)

・ネクタイ(赤、紺)

・カラータイツ10足組(ダークカラー)

を買いました。

安売りで買ったから六千円ぐらいかな?

レッグウォーマーとキャミチュニックは私服として着る予定です。

近いうちに写真をのせますね。




そして、テスト!!

今日は、理科と算数かと思ってたけど、理科と国語だった。

いやーどっちもまあ、普通だったわ。

昨日やった、理科帰ってきたよ。

100点満点中81点。

低いよねぇ。

もう、ヤンなっちゃうよ。

明日は、算数のテストするみたい。

頑張ってきます!!

バイバーイ