今日はね、通路をはさんで隣のやつ(男子)と暗号を作り合っていました。

隣のやつ(以下、暗号マン)との約束で暗号のことはあんまり書けないけど、とっても面白かったです。


で、暗号マンは自分の後ろの席の子(以下、野菜のおばちゃん)が好きだそうです。

でも、野菜のおばちゃんは、暗号マンのことが大っきらい!!

毎日、「キモイ!」だの「うざい」だの言っています。

暗号マンってちょっと変わったやつなんですよね。

でも、私は暗号マンはそんなに嫌いじゃないなぁ。

まあ、好きでもないけど。



そして、反対側の隣のせきのやつ(男子)とは、結構仲がいい。(以下、こうき)

こうきは、野菜が嫌いだから、給食はほとんど私が食べてやってます。

弟みたいでめっちゃかわいいです。




なんて、今日の学校のこと描いてみました。

暗号マンや野菜のおばちゃん、こうき!!

これからもよろしくね。