神子の運命~戦う少女~第33話「肝試し13」

作・葉菜

ここは、田舎だから小学校に上がっても、メンバーはさほど変わらなかった。

だから、すぐに新しい生活にも慣れた。

でも、少し不思議な子を見つけた。

いつも、授業中は外ばかり見ていて、靴を反対にはいたり、かなりヘンな子だった。

名前は「神埼神子」。

その子のそばにいつも必ずいる、しっかり者ですっごく美人な女の子もいた。

名前は「宇都宮衣真」。

なんだか二人は姉妹みたいで、衣真ちゃんがお姉さんで、神子ちゃんが妹みたいだった。

そして、私が二人を見ていると、青葉君も必ず二人の姉妹を見ていた。

つづく

こんばんは。

第33話を見てくれたあなたに、最大級の感謝です。

今回は、めちゃめちゃ短いです。

ごめんなさい。

土日に、頑張るのでよろしくお願いします。

そして、またアニメ談になってしまいますが・・・

「ギルティクラウン」がおもしろい!!

「狐子×僕SS」もおもしろい!!

最近のアニメはすごく面白いです。

アニメのホームページだけでいいので、お時間のある方見てみてください。

で、もし面白そうだったりしたら、教えてくださいね。

それでは、バッハハーイハナ






ペタしてね