ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中

私は中辛派!

こんばんは。

昨日は小説を書いたので、今日はブログネタで行きたいと思います

ちなみに小説は次回作書き途中です

ちょっと待っててくださいね

さてさて、今日のブログネタはカレーの味についてです。

私は、中辛好きです

甘口はもう卒業したし、辛口でもいいですけど、やっぱり中辛が好きです

でも、カレーよりハヤシライスのほうが好きかも・・・。

ハヤシライスはなんかわかんないけど、好き。

でも、カレーもハヤシライスも1から作ったらもちろんおいしいし、レトルトでもおいしいですよね

レトルトは、簡単に作れて好きやで

みなさんは、どうですか

コメントにでも書いてくださいね。

それでは、短いですがバッハハーイハナ


ペタしてね「カレー派の人もハヤシライス派の人も水城様のためにぺタしなさい。」dy出雲


カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

気になる投票結果は!?