好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
こんばんは。

今日は、久しぶりにブログネタから選びました。

やっぱり、毎日小説は厳しいかな

なので、1週間に1日か2日だけ書こうと思います。

日にちを決めると、きついので適当に書きます。

なので、毎日確かめてくださいね

さてさて、今日は「好きな中華まん」です。

甘党の私は、やっぱりあんまんが大好きです

ヤマザキのゆでて、作るやるあるじゃないですか。それが、大好きなんです

1時期は毎日食べてました

「ワン」「ピヨ


うわっオッ久しぶりです


善ちゃんにひよこ先輩じゃあないですか


ほら、みなさんに挨拶してっ


「お、お久しぶりです。みなさん。お元気でしたかぁ


「みんな、あたいがいなくてさみしかったかい


どっちが善ちゃんの言葉でひよこ先輩の言葉なのかは説明しなくていいですよね


「ところで葉菜さん。何のお話をしてたのですか


あら善ちゃん聞いていなかったんだ。


あのね、「好きな中華まん」の話をしてたんだよ


「あたいは、ピザまんかな


「僕は、肉まんですね


あれ、二人とも食べたことあったんだっけ


「いいや。あたいは葉菜が食べているところを見て、一番おいしそうなのを選んだんだよ


「僕もそうですね。僕たちは食べれませんからね。」


そっかそっか。でも、いつか一緒にご飯食べたいね


「はい」「おうよ


それではみんなで・・・


バッハハーイハナ花ゼン肉球ヒヨコ足跡


ペタしてね見てくれた人はぺタしてくださいねぶー