こんにちは。

今日は伊豆3日目のことを書きたいと思います

3日目も海にレッツゴー

波が高くて、あっち行ったりこっち行ったり、ふらふらしていました

3日目はこんな感じでした。

海に入っただけ・・・

写真とかも特にないです

でもでも

明日は花火の写真が出ますよぉ

お楽しみに。






これだけじゃ、つまらないので・・クイズを行いたいと思いま~す




Q・私が伊豆に行ってあるでっかい虫を見ました。それはいったいなんでしょう

1・クモ

2・ゴキブリ

3・セミ


この中で「正解だ」と思ったものをコメントに書いてください。

たくさんの方の参加まってます

それでは、バッハハーイ葉菜のは葉菜のな

ペタしてねクイズに参加してくれた方は、ぺタしてくださいねキモカワちゃん