こんばんは

またまた久しぶりの最新ですごめんなさい

今日は私が今育てている朝顔の紹介です




どうですかかわいいですよね

こんなに早く咲いてくれるとは思わなかったです。

横にもう一つあるのですが、花は咲いていません。

咲いたら載せますね

本当ならば時間があれば成長日記を書きたいところなのですが・・・。

書けるときに成長日記らしく書いてみようと思います。


この朝顔はお母さんのお母さん。私のおばあちゃんが春休みに種を分けてくれました。

自分の家でとれすぎてしまったみたいです。

この花からまた種がとれて、どんどん子孫を残していくつもりです

とりあえず今年の朝顔は、「朝顔1世」です


みなさん気付きましたか

ブログのデザイン変えました

前のデザインは春らしく桜だったので、もう夏に入ったため涼しい感じのデザインに変えました。

感想コメで待ってます

葉菜のは葉菜のな

ペタしてねペタもよろしくお願いしますねぺタにこちゃ