採卵結果からしばらく落ち込んでいましたショボーン

結局
7この卵が採れて
6こ受精


胚盤胞まで行ったのは

2こでした…

わたしの行ってるクリニックでは胚盤胞しか移植しません。なので胚盤胞まで行かないと移植すら出来ないのです。なんとか2つ出来た胚盤胞ですが…


グレードは

4AB3CCチーン
3CCの妊娠率は6%ガーンだそうです…


2回撃沈するのも怖いし1回の移植で2個戻しにしようかと今考え中です。
今まで2個戻しはやったことがないので始めての試み❗とにかく色々やってみるしかないですニヤリ
ホントに先が見えない笑い泣き

今は移植して撃沈した時の恐怖からまだ移植に踏み出せないのでメンタル回復するまで卵ちゃん待ってておねがい