今日は卵が育っているかの確認へ🏥

ストレスフリーに過ごしてにも通って、ちょっとだけ運動も、がんばってたから期待してたのに…



右に3こ🥚           ⬅️小さい
左に2こ🥚            ⬅️まぁまぁ


おじいちゃん「いい卵🥚は2こぐらいかなぁ~」



結局2個か…

また2個か…


2個以上の結果を残せたことがありません笑い泣き

注射だってHMG 450!!
もうこれ以上はない!マックスの量らしいですポーンこんな刺激しまくってもわたしの卵🥚たちは無反応なのかー 😱



まだ決まったわけじゃないのになぜか陰性❌のときがフラッシュバックして家に帰って涙が出てきましたえーん

まだ採卵もしてないのにィィィ笑い泣き
メンタルヤバい💦💦

ヤバイ ヤバイ ヤバイ

いつものクセでの方に行っています!まだまだ今から!!
2個でも良いたまご🥚かもしれないし!量より質!!!!!

今回ダメなら転院しようと思いますショボーン
とにかく今は良いたまご🥚のために全力でなにも考えないようにしますチーン